
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

火山で上エクが出た

953周目の火山で上エクひろいました。
ありがたや。ありがたや。

火山上エクjpg

びっくりしたのはダンデライオンの緑箱からでたこと。

緑箱でも上エクでるんだねぇ。。。
中エクどまりかな?と思ってた。

ダスクで下エクがでるようになってるし、多少ドロップテーブルかわってるのかも。

かばる | 2012/12/07 00:14

ドライプラメのFS手

今日マキナをまわっていたら、ドライプラメのFS手がでました。

drame.jpg


これはちゃんと使える!
ありがたや。ありがたや。
大事に使わせていただきます。

シエナ1でBL頭をひろいました。
s1.jpg

ひきつづきぼちぼち金策します。
仕事はいそがしいけど。
かばる | 2012/11/04 04:20

最近のドロップ

そういえばダンジョンとか回りながらも、ドロップの記事とか最近書いてなかった気がする。

派手なものはないけど、地道に金策しております。
NASで稼いでる額のほうがはるかに大きいけれどもw
ありおねるさん2人でたよ。。。売れたらなぁ。

一番の当たりはランプからだった
最上級のランプから叡智のSIGエエポがでた。
叡智SIG

あとはボルケとシエナ1
この腕輪はこるふぃに差し上げたんだけど、そこそこ良品だった気がする。
腕輪

シエナ1で凶暴FA手の2s
FA手

あとは火山。。。
凶暴WIZ手1s
wiz手1


もういっこ同じのでました。
凶暴WIZ手1s
wiz手2

あとは中エクが2つ。1日で2個でたよ。
ラス箱からなら上エクがほしかったなぁ。。。
片方はグリーンティーの箱からでした。
業績できてから初めて中エクひろったみたい。
中エク1
中エク2

なんだかんだ火山は稼げていいダンジョンだと思うな。
派手な一発は見劣りするけど、コンスタントにレアが出るような気がします。

たまに寺2とかマキナに連れて行ってもらうけど、大きなレアはなし。
でも戦7ブレスは寺2ででたかな?

仕事はいそがしいけれど、ぼちぼちいきます~
かばる | 2012/10/08 00:05

思い切って韓国行ってみては?(提案)

まぁ俺の場合、金曜日休めないんだよね。。。
現時点では、韓国に旅行より、大阪から松山に出張するのが大切な今日この頃。
そりゃCABALより仕事のほうが大事だし。

私は休みとれればぶっちゃけ申し込んでいたかも?
ペア参加前提なので、だれか知り合いを口説かないといけないけどw

で、お前は行かんのかい!という批判は覚悟の上で、
なんでこのご時勢で韓国行かなければいけないの?という批判も覚悟の上で、

都合付く人は試しに申し込めば良いと思いますよ!

別に韓国という国が好きってわけじゃないけれどw
単純にCABALには長年愛着もってやってる人もたくさんいると思う。

こんな機会はたぶん無いとおもいますし。
案外行ってみて、思い出に残れば、それでいいんじゃないかな?
PVPで負けてもいいんじゃないかな。
相手本国だし。
アプデ先行してるし。
最初から無理ゲーでしょ。
たかだかゲームのイベントなんだし、いけそうな人は気軽に申し込んでみてはいかがかと。

5年後、10年後、結構あれはあれで思い出になったなと思うのも
悪くはないんじゃないですかね。
どうせそのころCABALはもう無いでしょう(笑)

おれ自身、ほかのゲームで運営さん含めて、イベントやったりしたこともあるけど、
そのゲームは今もう無くなってしまいました。
場所は海外ではなかったけどね。
でも、イベントは良い思い出にはなってます。
そのときできた友達のつながりも、まだ残ってますしね。

と、やや運営にこびてみる記事を書いてみる。

まぁ応募者がいなければ、運営さんが調整して、日本からの参加は
辞退するだけなんでしょうね。
実際現時点で応募者がいるのかどうかはわからないけど。

行く人がきまったら、素直に応援したいと私は思います。
かばる | 2012/09/18 23:08

CABAL2のFA

CABAL2のゲームは現状だと期待はずれっぽいのだけど、
キービジュアルはそれなりにきれいなものもあります。

いまの公式で目をひいたのがCABAL2のFAの1枚絵

http://www.cabal2.co.kr/category/Story

美人だなぁ
かばる | 2012/08/21 23:09
 | HOME | Next »

