
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

WEXPをためましょー

WEXP200とルーンキューブが交換できるアプデが、海外で来ているのは前述の通りですが、
ちょくちょく具体的なSSが韓国であがり始めました

まじででてるw

全部マジック増幅ルーンだけどw3つも!


33-97025-F.jpg

e82c9e2c.jpg

fb993cae.jpg

えええええ
でるんだ本当にw
いまのうちWEXPためまくるべきですwたぶんw
ちょっときになるのは、SSが169戦争or180戦争って点かな?
低レベル帯の戦争でも扱いが同じなのかは謎

そしてもしかすると、高額ルーンはいまのうちに売りさばいたほうがいいかもしれません。。。
このアプデがくるまでは、レア自慢みたいな感じで寺2増幅ルーンのSSがあがってたんだけれども、なくなりましたゆえ。。。


これも韓国ネタで恐縮ですが。。。
ダメ86アカオスミダイカタナの+15ですw
こういう専門製造OPを上回るのがでるのも、次か次の次あたりのアプデからでしょうね
b1d2d5bf.jpg

ライカヌス1sもなかなか好調なようで
結構SSあがってます

増幅が10パーついた1sのオーブ
ソードもマジックも増幅あがるので、WIZ、FA、FS、FBどれでもいけそうでいい感じ
575cf705.jpg

ここまで海外ネタばっかりだとそれしかないんかい!っていわれそうですが、ないんですw
あーなんかレア引かないかなぁ
かばる | 2010/12/28 13:12
 | HOME | Next »

