
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

CABAL2

CABAL2の.com版の公式サイトがオープン

http://www.cabal2.com/
ゲームの雰囲気は悪くない気がする

韓国のサイトはさがしたけどみつからなかった。
まだなのかな?

クレジット見ると、ESTソフトのほかにcrytek社のロゴが入ってる
メジャータイトルCrysisの会社かぁ
http://www.crytek.com/

ここからグラフィック周りの技術支援うけてると思われる。

よくCABAL2の話を出すとCABAL終わるのかーみたいな話がでるけれど、
さすがにあれだけのメジャータイトルそうそうは捨てないはず。

ただ先日のアプデ以降、韓国では特に大きなアプデがないことも事実で、
基本的にはマイナーチェンジが多い傾向。

http://www.cabal.co.kr/Default.aspx?wbs=3.7.2&FindType=&FindString=&Page=1&Article=557

http://www.cabal.co.kr/Default.aspx?wbs=3.7.2&FindType=&FindString=&Page=1&Article=560

例によって翻訳サイトにかけてみてください(笑)
http://aokoa.blog137.fc2.com/blog-date-201011-6.html

ダスク以降のDで製造モノが落ちるようになるやら、
アクセサリーの仕様変更、バイクの仕様変更、
戦争用バフポやらなんかいろいろきてます。

どちらかというと、新しい人を呼ぶアプデというよりは、
やってる人を飽きさせないアプデって感じですね。

それで良いと私は思います。
雇われSEになって仕事が徐々に忙しくなりつつあるので、
今のペースでも十分たのしめますね。CABAL。

のんびりFSのカンスト目指そうと思います。

ものすごく強いと思うWA SIGの手
増幅14パーに上限うめw
おそろしや
5_1-fzaa7b5cdfcjln.jpg
かばる | 2011/03/26 06:29
 | HOME | Next »

