
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひさびさのちょいレア&今後の動向

こるる(こるふぃ)と島にいったらHPドレインルーンが出ました。

Cabal(Ver1411-110514-0101-0000).jpg

カンストしたけど、FSとペアでこるるがかわいそうだから、バフポ3重ですよwww
いやまぁちゃんとクリアできるんだけれども。
なんかね。彼女も忙しいようでさくさくまわさないと申し訳ないかなと。

ドレインルーン頑張って売ることにします。
交渉とかあればぜひよろしくおねがいします。

以下CABALの公式ツイッターから引用
> cabal_staff CABAL ONLINE公式アカウント
>(GM Vega)ちなみに。いまCABALチームは総出で次回大型アップデートのローカライズ作業等に取りかかっています。
>ボリュームが物凄いです…。#cabal #cabal_jp

おそらくですが、多分このアプデ丸ごとかなと。

http://www.cabal.co.kr/Default.aspx?wbs=3.7.2&FindType=&FindString=&Page=1&Article=575

例によってエキサイトWEBページ翻訳でもご利用くださいな

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

影チタ、アクア級が中級あつかいに。
バイクがすげー早くなって強化方式変更。強化すれば硬くなる。
オスミ以下のエクセじゃない製造モノがいっぱいおちるようになる。
アクセサリーもいろいろエクセじゃないのがおちる。
新ダンジョンでドライブラメの防具とエポ。ライカヌスに近いイメージでランダムOPあり。
エポは神。特に守護。

145レベ以上のドライブラメ装備が結構落ちる感じだと、全体的に戦争で出くわす相手が硬くなり、
火力の基準が多少あがるかなという印象です。
まぁかなり難易度高そうなダンジョンだし、145レベル以上なんで、上級か最上級の戦争の話だとおもいますが。。。

個人的には8エポの価値が極端に落ちるかといわれればそうではないきがする。
印象では7エポのドロップ範囲が若干修正されている印象なので、
7エポは多少安くなるかなーと予想。
牛中心の金策難しくなるんじゃないかなぁ。
一応フォガで7エポ落ちるって書いてるしw
きてみないとなんともっていう感じですが。

ついでにみつけた韓国のSS
ミスリルに率うめるのが流行らしいw
WIZの頭の方はすごいの一言w
よくやるなぁw

5_1-db4ef22zxvt.jpg

5_1-gbdabb89eywuf.jpg

かばる | 2011/05/14 17:00
 | HOME | Next »

