
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

次のアプデと次の次のアプデ

次の大型アプデは例のドライブラメが中心になるとおもうのですが、
7/11韓国では次の次がきていて、よくわからない状態w
特にバイク周り

ひとまず、一旦この北米と同等のアプデがくるんだろうとおもうんだけど
http://www.cabal.com/UpdateReview/Read/Legacy_of_Darkness
http://www.cabal.com/UpdateReview/Read/Legacy_of_Darkness

とすると、プラコ廃止でバイク アップグレード キットに変更
バイクは+15までアプグレ可となるはず

ところが韓国ではすでにバイク アップグレード キットが廃止になってしまった。。。
しかもなんかエピックつきまくり、エクステもあり。。。。

http://www.cabal.co.kr/Default.aspx?wbs=3.7.2&Article=599

7/11 既存バイク キット アイテム削除
-バイク アップグレード キット、パーフェクト バイク アップグレード キット アイテムが削除されます。
-現在の所持しているバイク アップグレード キットはアップグレード コア(中/上級)に変更されます。
-現在の所持しているバイク パーフェクト アップグレード キットはパーフェクト コア(中/上級)に変更されます。

たぶん日本も2段階のアプデになるのかな???
①プラコからバイク アップグレード キットへ変更
②バイクアプグレがコアに変更&バイクスロットエクステンド&バイクエピック実装

すくなくとも、次のアプデでバイクの仕様変更がきても、
あまり振り回されないほうがよさそう。。。

気になるのは、日本の赤ボの取り扱いで、
あれ目当てでNAS回してる人も結構いるんじゃないかと思われる。
課金系の調整がはいるんじゃないかなーとちょっと思えてならないw

NASの目玉、次はなにをもってくるんだろう。
もしかして無期限バイク復活w?

韓国のDX、8エポもでるみたいです。。。

5_1-ebqcdkihade032.jpg
かばる | 2011/07/17 15:48
 | HOME | Next »

