
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イベント雑感

イベントがきましたね

いいと思うところ
・夏休みが終わるタイミングで過疎を防ぐスタンスはいいと思う。
・結構景品アイテムが豪華
・レベリング支援は良い。ぬるいのがCABALの良さ。

よくないとおもうところ
・8chと15chのみのモンスターってのは絞りすぎでは?
・インベントリ保持期間 3日は短すぎる気がする
・5000APは無理じゃないだろうかw

印象としてはちょっと変わった調整をしたなぁという感じ
イベント無しよりは良いかなと。
かなり長時間やりこむ層と、ライト層、新規層、全部に恩恵があるようにという、
苦慮の結果こうなったのかな?
もうすこしシンプルなイベントのつくりでも良いと思うんですけどね。

できれば戦争の人あつめのほうが、やってほしかった感はあるかな?
ひとまず、ぼちぼちアストラルエレメントを集めて楽しんでみようかなと思ってます。

そういえば火山で中エクでました。
Cabal(Ver1416-110830-2134-0000).jpg

このクリスタルほしいです@韓国SS
増幅13パーセント、1s
2591c193.jpg

かばる | 2011/08/31 02:36
 | HOME | Next »

