
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

これはひどいNAS

NASの商品ラインナップかえるのはいいんですが、、、

カオスランプ 3個

ハイラックポーション(最上級) 3個

ブレッシングビード - Alzフィーバー確率増加(100%) 3時間


アホかとwww

最近の運営、イベントをこまめにやったり、
仕事はしてる感はあるのですが、どうやらゲームバランスをちゃんと把握していないフシがある。。。

強化段階ダウン防止補助剤は個人的にはありだとおもう。
こういうのは課金強化基盤になるし。。。
ただこの手のアイテムこそ帰属にすべき。
結局ALZで買われちゃうならRMTに走られる可能性大。
下手クソだとおもうなぁ。

99の頭追加、ペイン6追加
べつにこれはなんとも
ただ課金の切れ目が縁の切れ目になる傾向は強くなりそうかな
専門製造を潰すのはまえからのスタンスだし。。。

とりあえず、
カオスランプ 3個
ハイラックポーション(最上級) 3個
ブレッシングビード - Alzフィーバー確率増加(100%) 3時間

これだけは早くラインナップからはずせw
早速運営に意見だしてみよう。。。

とおもったらここでカオスランプから下エクひくかw?

下エク

こんなんじゃ納得いかんぞ!
かばる | 2011/09/28 00:35
 | HOME | 

