
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

韓国CABALで半年ぶりの大きめアプデ

韓国のCABALで半年ぶりくらいに大き目のアプデがきたみたいです
ただし現状テストサーバーのみ
調整が入る可能性あり

本家URLはこちら
http://www.cabal.co.kr/Default.aspx?wbs=3.7.2&Article=626

例によってエキサイトWEB翻訳にURL突っ込んでみてみてくださいな
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

目を引くのはこのへん

==================

①新規DXダンジョン追加
進入レベル:155レベル以上と高め

②ラクリン+3、クリリン+3実装
着用可能レベル:150レベル以上
新規DXだけでドロップ

ラクリン+3:クリティカル確率17%
クリリン+3:クリティカルダメージ増加17%

③リングで上昇可能なクリティカル確率上限
リングで32パーセントまでクリ率を稼げる(現行30)

④キルリアンのリング
もじゃ2のキルリからでる
クリティカル確率+16% /クリティカル ダメージ+3% /攻撃力+5 /魔法攻撃力+5 / HP +15

メルガヘプのリングと同時に持てないらしいw


⑤外形変更システム
ダイカタナをグレソの外見にできるそうですw
パラメータは変わらずw
そりゃそうかw

⑥DPキューブ関連変更
・名声のキューブが追加される
・魂のキューブ、鍛練のキューブ補償上方修正

⑦アイテム抽出変更関連
属性付与呪文書生成確率
→強化数値が6以下の装備抽出時:属性付与呪文書が確率的に1個生成
 強化数値が7以上の装備抽出時:100%で属性付与呪文書1個生成

強化数値が7以上のアイテム抽出時ソードスキル/マジックスキル増幅属性付与呪文書が低い確率で生成らしいw
本当にでるんかいなw

強化数値が13以上の武器/防具抽出時該当装備等級に合うパーフェクト コア生成
→-強化数値が13 ~ 14の装備抽出時:該当等級に合うパーフェクト コアが確率的に1個生成
→-強化数値が15の装備抽出時:該当等級に合うパーフェクト コアが100%で1個生成w


⑧エポーレット属性付与システム追加
7エポ以上に属性がつけれるようになるみたいです。
エポ属性付与を通じて獲得可能な属性
HP/攻撃力/魔法攻撃力/防御力/
ソードスキル増幅/マジックスキル増幅/クリティカル確率
クリティカル ダメージ/クリティカル確率上限
クリティカル確率抵抗/クリティカル ダメージ抵抗/スキル増幅抵抗

エポーレットの属性呪文書もでるみたい

エポーレットスロット変換フォーミュラカードとエクステを使って
最大3スロットまで拡張可能だそうな

==================

全体としては、いまやってる人をなんとか飽きさせないように
という配慮がこのアプデかな?

バイクもエポも属性付与+エクステと、
装備の上限をあげるのはいいけれど、
日本でユーザーがついてこれるのかどうかw

強化ポイントが増えすぎるのは、なんとなく
システムをややこしくするだけのような気もします。

このアプデがきたらラクリン+3、クリリン+3狙いで
新DXこもりがシンプルに楽しめそうかな?w
それかもじゃ2ですかね

ひとまず開発が続いているのはよいことかなと思います。
かばる | 2011/11/02 21:13
 | HOME | 

