
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アカウントハックとRMT在庫の関係

ひさびさに更新
なかなか仕事が忙しくてゆっくりカバルができない。。。

アカウントハックが流行しているみたいです
RMTの在庫が増えているそうです

これはいろいろなところでいわれているけれども、
運営がRMTやBOTを中心とした不正取締り(つまりアカBAN)をすると、
アカウントハックが増えるそうですw

逆にいうと、いまRMTの在庫が増えているとすれば、
もちろんハッキングされたALZが業者に流れているのもあるでしょうが、
運営がアカウントハックを怖がって積極的にアカBANをしていないのかなと思います

この状況が続くのは非常にまずいわけで、
要はRMTの在庫が積みあがっていけば基本的にインフレを引き起こして
いままでがんばって貯めていた人は非常に残念な感じになります

いまも一部アイテムはそうですが、10G以上のアイテムが増えて、
露店や委託での取引が難しくなります
ひとつの悲惨なパターンです

それで急遽キャラクター認証を開始したみたいです
効果があるといいのですが。。。

そもそも、サーバーサイドからアカウント情報がもれているのかどうか
わからないですが、ひとまずめんどくさがらずにマイパスはつかったほうが
良いとおもいます

しかし、急にCABALだけアカウントハックが流行してると仮定すれば、
やっぱり攻撃でもされたんですかね

おそらくですが、キャラクター認証がある程度行きわたった段階で、
運営がRMT関連のアカウントをBANし始めると思います。
セオリーでいうと、アカウントハックは増えるので、
ハックされていない方はマイパスを今のうちに設定しましょうw

ただ私は、ネトゲをしないという選択も、結構アリだとおもいます
私自身が最近あんまりやらなくなってしまったので、なおさらそう思うのかも
かばる | 2012/03/10 12:13
 | HOME | 

