
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

上エク製造

pyaaaaに上エクを作ってくれといわれたのでやってみたらできました。
(2個やって1個成功)
pyaaaaから依頼されてできたのはこれで2個目。
運のいいやつw

上エク

他のフレからも依頼があってやってみたけどダメ。
pyaaaaのを含めてもトータルで6個かそこらの依頼なので、
一応黒字になる感じなのかな?

ギルメンに寺1の回り方を教えながら回ってたらバイクブルーを拾いました。
Cabal(120423-0203-Ver1447-0000).jpg

なんだかんだ、SIGイベで多少人が戻った感があるような?
批判とかも多いけれど、なにもやらないよりはいいんじゃないですかね。
金策しやすいし。

仕事は忙しいですが、ちょくちょく金策しておこうと思います。
かばる | 2012/04/23 02:48
 | HOME | Next »

